2005年01月

旅行

1/30、31と消防団で鹿児島に旅行にいきました。朝6時集合。当然朝飯は誰も食べておらず名古屋空港に7時ちょっと過ぎに到着しレストランで朝食セットと共にビールを注文乾杯!7人で7本飲んで予想はしてましたが、こんな一泊2日の飲みっ放し旅行は始まったのです。鹿児島空港9時30分到着。流行の黒酢を試飲し、焼酎、ビール、さつま揚げ、地鶏を買い込んでバスヘ。うだうだ飲んで、腹も減ってないのに昼飯。ワシントンホテルの中華。当然ビール。南九州周遊バスの観光旅行にしたのも皆が気がねなく飲めるから!ヤッパリ道中ずーっと飲んで、指宿シーサイドホテルに到着後は砂蒸し温泉温泉で酒を抜いて夜の宴会に備えます。いくらお金が掛かるか心配だったので旅行会社のツアーのオプションで飲み放題熱燗にしときました。正解でした。拍手しかしホテルのバーで又飲んで、朝食で迎え酒のビールで飲んでのチェックアウトの精算では10万以上の支払い困った幹事泣かせすいませんの団体です。『一泊2日ずーっと飲み放題プラン』があればすぐ申し込んだのにな?2日目のスタート。紙コップに焼酎、つまみを配りカンパーイ!移動、メシ、飲む飲む飲む。ラストは鹿児島空港の最後の晩餐。黒豚(六白:ろっぱく、鼻、しっぽ、足4足が白いから)カツオのたたき、地鶏の刺身等その土地に来たら、その土地の物を食って飲むをやりきる!〆は店を変えてラーメンにビール。もう思い残す事はありませんOK大寒波で揺れる飛行機の中、ゲロ袋をにぎりしめて、青い顔で無事に名古屋に帰ってこれました幽霊

修理完了

今週、毎日夜9時過ぎまでかけてウッドデッキ修復作業し、先ほど使用するのに支障がないところまで完了した笑顔これでやっと今週末は作業から開放され、遊びに集中出来そう!クラッカー
8ef267ee.jpg

修理中

e8c17494.jpg
2x8材やビス等をホームセンターで購入し、空いた時間をみつけてコツコツ修復作業に取り掛かっています。ついでに塗装もしているので体がペンキ臭くてしょうがない困った当分雪は降ったらダメよ!

くされ神

7b021128.jpg
ウッドデッキの土台に水抜きの穴をドリルで開けていたら何かやわらか?い感触がして、恐る恐る板を外してみると『うわー困った』余命数ヶ月といったところでしょうか!腐っています。かなりショック幽霊また余計な仕事が増えました?

1メートル

今日、木曽川に漕ぎに行った。いつもの道、いつもの場所、そしていつもの一人。今日はDR組がいると思ったのにおかしいな?気温は11℃もあるから暖かいのにな!オービットでは奥のWAVEに行けない事が前回よーく分かったので今日はターボでやる事にした。POINTに漕ぎ上がるのもやっぱり早い笑顔そしてウォーミングアップをしエントリー。奥へ奥へ奥へタイミングを見てリップが無くなったその時、別世界に突入?ロケットたった1メートルしか違わないのにそこは垂直に切り上がってくる波がケツの下から突き上げてくる。う?快感クラッカーテクが無いので船に助けてもらって久し振りに汗が出るほどサーフィンができた。
プロフィール

waterman36

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ